2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【マザーズバッグ】D'Colle(ディーコレ)の満足度が高い理由(91%が満足評価)

マザーズバッグ D'Colle(ディーコレ)のRoyalシリーズを使用した感想をまとめました。 子供との初めての外出は1ヶ月検診の時でした。 授乳やオムツ交換のタイミングすらも掴めない中、病院ではどれだけ待つのか、待っている間に泣いたりしないか、何をどれ…

【薄い財布】 abrAsus(アブラサス)のレビュー(手ぶらで買い物)

「薄い財布 」の abrAsus(アブラサス)を使用して2年が経ちました。 アブラサスを持ち歩いていると、初めて見る同僚や友人から「薄いね!」と財布について聞かれることが多く、本日はアブラサスの感想をご紹介しようと思います! これまで男性・女性それぞ…

【転職】内定を獲得するまでの交渉・進め方(給与アップに向けて)

転職活動で内定が出た後の対応についての記事です。 内定が出た後に取る行動によって、給与面などの待遇面に大きく影響が出ることがあります。 時期が良かったこともあり、ガジュマルは過去7年間で7社ほど内定をいただくことができました。 その際本記事の内…

【転職】就活の面接時の注意点(印象は大切)

本記事では、転職活動の中でも特に面接のステップに関してご紹介したいと思います。 いざ書類選考が通ったけど何を準備したらいいの? 面接中に気をつけることは? ガジュまるは過去7年間で30社以上の面接を受けてきました。 多くの面接を受ける中で共通する…

【キッチンに立つ必要なし】ホットクックが毎日の調理時間を10分にしてくれた(圧倒的な時短に)

電気調理器のホットクックは、ガジュまるが最近購入した家電で一番満足している商品です。 以下の3つが新・三種の神器と言われていますが、ホットクックはこの新・三種の神器に匹敵するレベルと思います。 ホットクックは新・三種の神器に匹敵するレベル! …